パズル

パズルトップページも改修中

投稿日:2020年10月27日 更新日:

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。

大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、一歩でも二歩でも、お客様の使いやすいサイトに近づけていければと考えております。写真をパズルにすることができる、オリジナルパズルのページ。改修が落ち着くまでしばらく時間はかかるかと思いますが、地道に少しずつ継続してまいります。

 

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

no image

遺留捜査のオリジナルパズルを製作!

2021年1月14日に放送が開始された、テレビ朝日の新ドラマ「遺留捜査」。この番組で、放送開始直前にプレゼント企画としてYoutubeに公開されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさ …

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

平均寿命と健康寿命と平均余命

  問題発言になると困るのですが、正直に「長生きだから幸せだとは限らない」と今の自分は思うのです。 総人口に占める65歳以上の割合が、7%を超えると「高齢化社会」、14%を超えると「高齢社会」、 …

調布日和!!

先週末は朝から子供に帯同しており、練習終わりに久しぶりに外食をしました。 子供たちも、学校生活・行事・習い事・外出などずっーと我慢の連続なので、 頑張った練習後だし、たまには・・・外だし・・・とリフレ …