未分類

schaft-originalサイトをリニューアル中

投稿日:2020年1月20日 更新日:

弊社が管理・運営している「オリジナルグッズのシャフト」サイトを、本日かなり整備しております。

サイト整備中

パッと見ただけでは分からないのですが、htmlの中身やcssなどを、構文チェックしながらオリジナルパズルページを中心に、全ページリニューアル中。ごくごく細かい事かもしれませんが、塵も積もれば。細かい調整を何百と行い、より皆様にご利用いただきやすいサイトを目指して、調整を行っています。

リニューアルが完了するまでには、まだ数日かかると思いますが、schaft-originalのサイトを、宜しくお願いいたします。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東日本大震災発生から10年

大変な被害をもたらし、今も日本人の心に残り続けているもの。 あの「東日本大震災」が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となり、同時刻に黙祷を捧げさせていただ …

神代植物公園でパラグアイオニバスに出会いました

今日(2020/10/25)は穏やかな10月最後の日曜日。雨にもならずポカポカ陽気に連れ出され、神代植物公園に行ってきました。バラ園が華やかで、世界各国のバラが咲き乱れていました。 バラ園に通じる道の …

都市封鎖・非常事態宣言時の過程での過ごし方

新型コロナウイルスの世界的蔓延を受けて、昨日(2020/04/05)小池都知事の記者会見でも非常事態宣言発令の様相が見え始めています。政府がどのレベルでいつ発令をするかですが、仮に非常事態宣言が出た場 …

本サイトのhtml構造見直しと、カラーイメージ統一化

当サイトも、お陰様でだんだんお客さまにご覧いただくことができるようになってまいりましたので、サイト内のhtml構造を見直し、全ページのテコ入れ(修正)をかけました。同時に、カラーイメージの統一も図りま …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …