未分類

schaft-originalサイトをリニューアル中

投稿日:2020年1月20日 更新日:

弊社が管理・運営している「オリジナルグッズのシャフト」サイトを、本日かなり整備しております。

サイト整備中

パッと見ただけでは分からないのですが、htmlの中身やcssなどを、構文チェックしながらオリジナルパズルページを中心に、全ページリニューアル中。ごくごく細かい事かもしれませんが、塵も積もれば。細かい調整を何百と行い、より皆様にご利用いただきやすいサイトを目指して、調整を行っています。

リニューアルが完了するまでには、まだ数日かかると思いますが、schaft-originalのサイトを、宜しくお願いいたします。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サイトヘルスステータスの改善点に対処しました

シャフト株式会社では、2つのブログを運用しています。自社サイトで運用しているブログと、こちらのオリジナル工房のブログ、という二種類です。前者は既に6年以上の運用実績があり、こちらのブログはまだそこまで …

マイナンバーカードが健康保険証代わりに

 3月からマイナンバーカードが健康保険証に代わりになります。 マイナンバーカードは、現段階で身分証明書、オンライン確定申告(e-Tax)、行政書類のコンビニ交付ができますが、この3月から、健康保険証と …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

うっかりした時の携帯電話充電サービス

とっても面白そうで覚えておけば役立つ便利なServiceを見つけたので以下にまとめてみますね。これは「充レン」というバッテリーレンタルサービスなのです。海外渡航の際のServiceは別ですが、日本国内 …

スイカ(カードとスマフォ)が入場券として使えるようになりました

 駅の入場券としてスイカ(カードとスマフォ)が3月から利用できるようになります。交通系ICカードは、「Suica」「モバイルSuica」「Apple Pay向けSuica」「PASMO」「モバイルPA …