パズル 時計

BBQの写真を使って、オーダーメイドの時計を作成

投稿日:2020年3月28日 更新日:

先日、2020年のBBQというタイトルで、BBQ写真を使ったオリジナルジグソーパズルの記事を書かせていただきました。同じ考え方で、バーベキュー中の楽しい写真を使った、オリジナル時計もシャフト株式会社では製作することができます。

BBQの写真で作るオリジナル時計

ご興味のある方は、オリジナル時計をご覧ください!

-パズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んで …

新型コロナウイルス感染拡大に備えて

 緊急事態宣言が今夜(2021/01/07)出されるということになりました。緊急事態宣言の期間は明日1月8日から2月7日までの1ヶ月間とされていますが、これが短くなるか長くなるかは感染拡大の様子をみな …

格安SIMの利用

  東日本大震災………あの時、携帯電話の通話が全く通じなくて、しばらく安否確認が出来ない状態が続きましたが、SNSの通信が可能で、連絡をとることが出来たと聞いていま …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …

認知症予防のために

能力は誰でも進化させられるし維持できます  年齢とともに認知症になるリスクは上がり、65歳以上では7人に1人が発症するというデータがあります。しかし最近は、積極的に予防すれば発症を抑えられることが、国 …