未分類

東日本大震災発生から10年

投稿日:

大変な被害をもたらし、今も日本人の心に残り続けているもの。

あの「東日本大震災」が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となり、同時刻に黙祷を捧げさせていただきました。

多くの方が犠牲になられ、今もまた原発を始めとする大きな爪痕が残っております。シャフト株式会社は、この3.11が発生した2011年に起業をしたため、今でも強く記憶に残っております。一刻も早い被災地の復興と、被害を被られた方々の心に平穏が訪れますことを、弊社一同祈っております。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

工房サイトを最適化しました

シャフト株式会社の工房サイト。の中でも、特にブログにかんして。これを先週、平日夜中に少しずつ勉強をしていき、さらに全体的なサイトパフォーマンスを改善する方法を習得。時間がかかりましたが、先程、その対策 …

本サイトのhtml構造見直しと、カラーイメージ統一化

当サイトも、お陰様でだんだんお客さまにご覧いただくことができるようになってまいりましたので、サイト内のhtml構造を見直し、全ページのテコ入れ(修正)をかけました。同時に、カラーイメージの統一も図りま …

市中銀行のコンビニATM手数料値上げ

 市中銀行のコンビニATMの手数料が近々最大330円に値上げされます。現段階で手数料をとられないようにするための技をご紹介したいと思います。  不正をするのでなく、発想の転換で手数料をとられないように …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

LINEを翻訳アプリとして利用する

コミュニケーションツールはデジタル社会の現代に溢れていますが、その中でもLineアプリは多くの方々が便利に利用しているのではないでしょうか。このLineですが、特定の方との連絡をしたりグループを作って …