パズル 未分類

Gift Card登場!!

投稿日:

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました!

お客様からいただいたお声

パズルをプレゼントしたいけど・・・

■お写真を持っていない。

■画質が低い。

■贈る方に好きなお写真で製作してもらいたい。

■サプライズしたい。

■引き出物として利用したい。

■キャンペーンの商品に使用したい。

など、など、様々なお声を頂戴しておりました。

システム上なかなか商品化するのは難しかったのですが・・・

遂に、商品化させていただくことになりました。

 

Gift Card

 

こちらの商品は、ご注文者様にGift Cardをご購入していただき、

その後のやり取りは全て、弊社とGift Cardを受け取られたお客様でさせていただき、製作まで進めさせていただきます。

過去に、ご希望に添えずお断りしてしまったお客様には申し訳ございませんが、この度、Gift Cardの販売をスタートさせていただきます。

様々なシーンでご利用いただけるかと思いますので、何かの機会には是非!!

シャフトのパズルギフトカードをご利用くださいませ。

https://shop.schaft-japan.com/view/category/giftcard

 

-パズル, 未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社、第10期へ突入!

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に設立致しました。今年、2020年11月で9周年となります。閏年とか細かいことは除いて単純に計算しても、365×9=3,285日! 3,00 …

足の狭心症と究極のNTO

足の狭心症 足の狭心症ってご存知でしょうか?ボクは知らなかった。昨年末に左の踵が痛くなり、信頼できる整形外科医に診療していただいた結果、「足底筋膜炎」ということで、これは高齢になると筋力の低下も原因と …

「かぞくいろ」パズル

2018年11月、RAILWAYSシリーズの第3段となる「かぞくいろ」という映画が公開されました。この映画の中では、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが登場致します。フォトパズルのページ内に、先日 …

シャフトの専用Facebookショップを公開しました

シャフト株式会社のFacebookページ。こちらはもう、何年も運用しているものですが、本日ここに、新たに「ショップ」を新設いたしましました。 これはFacebookの機能の一つですが、弊社で販売してい …

健康な高齢者でいるために

 以前も似たようなことをまとめましたが、今回のブログでは健康長寿にスポットをあててみたいと思います。何歳になっても腰骨がしっかりしてピンと立って歩いている人は若く見えますよね。 昨今は長寿化が進み、2 …