パズル

キキマール

投稿日:2020年1月24日 更新日:

シャフト株式会社オリジナル工房のある、調布市布田にキキマールという喫茶店が2018年11月にオープンしました。喫茶店なのですが、ここのカレーがめっちゃ美味しいので、弊社工房スタッフもリピーターになってランチ時間を楽しんでいます。

お店に弊社のパンフレットを置かせてもらえないかとここの店主さんにお願いしましたところ、気持ちよくご快諾いただけましたので、本日(2020/01/23)パンフレットとともに木製フレームに入れた小ピースS型のパズル複数個と、弊社の考えたパズル収納ボックス及びパンフレットとボクの名刺をカウンターに置かせていただきました。サクッと置いただけなのですが、ここの店主さんはかなりオシャレな感覚をお持ちですので、きっと並び替えをしていただけるものと考えています。キキマールにご来店されるのお客様の目にとまっていただけたらと思います。

ちなみに今日のメニューは、まずニンジンのサラダ、そしてボクはこのページの一番上にあるグリーンカレー(ご飯は「白米」と「玄米」から選べます)でしたが、家内と娘は下の写真のサラダのとなりにあるジンジャーキーマカレー。そして最後にみんなでホットチャイをいただきました。

-パズル
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQの写真で作るオリジナル時計

BBQの写真を使って、オーダーメイドの時計を作成

先日、2020年のBBQというタイトルで、BBQ写真を使ったオリジナルジグソーパズルの記事を書かせていただきました。同じ考え方で、バーベキュー中の楽しい写真を使った、オリジナル時計もシャフト株式会社で …

オリジナルパズルを予算から考えて購入

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、税込み980円からという激安価格で製作・販売をしております。このオリジナルパズルを、「予算から当てはめて、パズルサイズを決めたい」とお考えの方がおられると …

身体に良いお風呂の入り方

皆さん、寒い冬にはお風呂に入って身体を暖めることが、とても良いですよね?今回は、カロリー消費につながる入浴法をご紹介しますね。毎日入るお風呂で体温の上がりやすい体を作って代謝を高めることは健康に良いと …

no image

額縁(フレーム)のヒモの結び方

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいと …

人生100年

ボクが小学生(10歳位)の頃に150人ほどだった100才以上の高齢者は、ボクが古稀を迎えた今年(70歳)にはすでに7万人を超えています。60年間で何倍になったんでしょうかね?すごい。今後もますます日本 …