パズル

プリンタの定期メンテナンスを実施しました

投稿日:2021年3月26日 更新日:

オリジナルジグソーパズルを製作するために必須なプリンターは、弊社ではもちろん家庭用ではなく、高品質なプリントが可能な専用機を用いています。印刷品質を左右するものは2つあり、一つはお客さまからご入稿いただく、画像自体の品質。もう一つがプリンタの性能です。

前者は弊社ではコントロールができませんが、後者は常時高い品質を維持することができるよう、定期的にメンテナンスを実施しています。

部品交換、拭き上げ、細部調整。時間も費用もかかりますが、印刷品質は、パズル製作の命の一つです。きれいなパズルを製作させていただきますので、安心してご利用くださいませ。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花粉飛散予測

日本気象協会から2020年春の花粉飛散予測が昨夜発表されました。花粉シーズンは2月上旬に九州、四国、東海、関東の一部からスタートし、東京では花粉飛散のピークが例年より長いという予想が出ています。なんだ …

工房サイトのパズルトップページを更新

シャフトのオリジナル工房サイト。その中のオリジナルパズルのトップページを、本日あらためて更新いたしました。 ページの最下部あたりに「写真選びのコツ」というページへの動線は追加しました。これは追加情報に …

清潔・抗菌への取り組みを強化しています

人が日常身につけているものの中で、一番不潔な菌が多いのは「携帯電話・スマートフォン」だと言われています。確かにそうですよね。スマフォは利用する時と場所を選びませんしこれをいつでも素手で触るわけですから …

コロナに負けない生き方を

   多くの企業さんや団体さんは今日が年度末というところが多いですよね。玉川大学教育学部で情報系授業を担当する教授として2016年3月31日に定年退職後、シャフト株式会社に正社員として勤務する傍ら、工 …

両面パズルの紹介動画

2021年3月20日にリリースしたばかりで、まだプレスリリースもかけていないのに、既にいくつもご注文をいただいている、両面オリジナルパズル。こちらは、シャフト株式会社が製作する通常のオリジナルジグソー …