パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

投稿日:

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店はあまり整備していなかったのですが、1週間ほど前に見直したら、色々とまずい状態でした・・・(ここではあまり書けないほど、ちょっとひどかったです)。

そこで、ページを修正というより、ほとんどリニューアルに近い状態で、大きく作り変えました。

PCサイトも、スマホサイトも、かなり見やすくなったのではないかと思います。ぜひYahoo店もあわせて、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エモい写真を使った、エモいパズル

ずーっと考えていたネタがありました。が、休み無しで動いても、忙しすぎて中々時間ができず、着手に至らず・・・。しかし今日&明日は珍しく重要な必須事項がなかったため、一気に作業!ずいぶん遅くなってしまいま …

トレーニングパズルのページを整備しました

シャフト株式会社の工房サイトに、本日新しくトレーニングパズルのページを設置、整備しました。 機能紹介し、ショップページへの動線もできております。オリジナルジグソーパズルに取り組むには、まだちょっと厳し …

GW帰省代わりにパズルを

今年のGWは帰省代わりにオリジナルパズルの贈り物を!

ついさきほど、安倍首相から「2020年のGWは、8割の接触削減のためにも、実家の帰省は控えるように」という声明が発表されました。 2020年は、日本だけではありませんが、新型コロナウィルスのために、本 …

健康に生きていくために立って歩きましょう、積極的に!

 適度な運動をすることは高齢者が健康で生きていくために大変重要です。しかし、大切なことは運動の強さではなく頻度なのです。家の中にこもっていても、30分に1度は立ち上がってトイレに行ったりコーヒーを入れ …

本日は「オリジナルジグソーパズルの日」です(2021年8月26日)

パズル早組大会について 826(ぱずる)の語呂合わせから、毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」として、シャフト株式会社が2017年に取得をいたしました。そしてこの日程にあわせて、子どもたち …