パズル

オリジナルパズルを予算から考えて購入

投稿日:2020年10月21日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、税込み980円からという激安価格で製作・販売をしております。このオリジナルパズルを、「予算から当てはめて、パズルサイズを決めたい」とお考えの方がおられると思い、「予算で選ぶ」という特設ページを用意させていただきました。

3,000円、5,000円、8,000円、1万円という、プレゼントやギフトでよくある予算の金額を用い、それぞれその金額だったら、どの構成がお勧めかを、パズルメーカーの視点からご紹介させていただいております。

予算からパズル購入を考えたい!という方は、ぜひご参考にしていただければと思います。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルパズル、シャフトが首位グループ独占!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、創業以来ずっと弊社のフラッグシップであり、沢山のご注文を頂戴し続けております。そのご注文のほとんどが、自社サイトからパズルの詳細をご確認いただき、そして公 …

最後まで元気な高齢者でいるために

 皆様すでにご存知と思いますが、約2ヶ月後の4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されることになっています。いよいよ日本国民全員が「70歳まで働き続ける」ことが常識になって …

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

回遊性向上のためのリンクボタン設置

あるサイズのパズルページをご覧になっている時に、他のサイズのパズルが気になることはありますよね。これまでは、それぞれのパズルページへは、一度トップページや、カテゴリページへいく必要があったのですが、回 …

調布日和!!

先週末は朝から子供に帯同しており、練習終わりに久しぶりに外食をしました。 子供たちも、学校生活・行事・習い事・外出などずっーと我慢の連続なので、 頑張った練習後だし、たまには・・・外だし・・・とリフレ …