パズル

木製フレームの「ヒモの結び方」を解説!

投稿日:

弊社に時々ご連絡いただく内容の一つに「フレームの紐はどうやって結べば良いですか?」というものがございます。ネットで検索しても、額縁の紐の結び方という内容で、たくさんのページがあります。ただ、いずれもその結び方は千差万別。どの方法で結べばよいか分からないという方のために、弊社専用の動画を昨日公開しました。

しかし、中には動画の閲覧が難しい方もいらっしゃるかと考え、本日新たに静止画で説明した「ヒモの結び方」というページを追加作成しました。

画像つきで、動画の内容を説明していますので、分かりやすくなっているかと思います。昨日公開した動画とあわせて、ご参照くださいませ。

-パズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

65歳以上の高齢者の20%が認知症に…..

 厚労省認知症施策推進総合戦略 厚労省が、認知症施策推進総合戦略(新オレンジプラン)をたてています。わが国の認知症高齢者の数は、2012(平成 24)年で 462 万人と推計されており、2025(平 …

健康長寿その2

2020年1月25日に「健康長寿」というブログを書きました。そこでは、食生活に気をつけ、規則正しい生活を送ることと、運動を生活に取り入れること、そしてストレスを溜め込まないようにすることが重要であるこ …

あずきフォント・あんずもじの2フォントを追加

オリジナルパズルには、オプションで「メッセージ入れ」というのがあります。このメッセージ入れでお選びいただけるフォントに、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。 パズルをお申し込みい …

予防マスク

日本人ってマスクをつけて外出している人って多いですよね?友だちの欧米人が「ボクの国ではマスクなんて普通薬局で売ってないよ。病気の時でも病院で支給されない限り使わない。」と。彼は日本に来た頃は不思議でし …

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。 これらのページ …