未分類

本日は新商品撮影でした

投稿日:

今日は、朝からずーーーっと丸一日かかって、新商品の撮影を行いました。撮影をやったことがある方はよく分かると思いますが、本当に大変な作業です。以下はその撮影風景の一場面。もっと大きな場面撮影もあるのですが、疲れ切っていて、ミニマムのところしか撮れませんでした。

この新商品、実は工房サイト内でも隠しページとして既に準備をすすめているものなのですが、ようやく撮影段階まできました。今晩は、その画像をつかって、リサイズやら加工処理やらで一晩かかりそうです。が、ようやくここまできました。

現在の流れから考えて、あと1週間から2週間後に、この新商品をお披露目できるのではないかと思います。ご期待ください!

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイト整備中

schaft-originalサイトをリニューアル中

弊社が管理・運営している「オリジナルグッズのシャフト」サイトを、本日かなり整備しております。 パッと見ただけでは分からないのですが、htmlの中身やcssなどを、構文チェックしながらオリジナルパズルペ …

故障したルンバが無償で新品に……….

ウチは、室内清掃はルンバくんの役目です。10年間で4台のルンバを購入しています。iRobot社の掃除ロボットRoomba s9+をメインにして、床拭きロボットBRAAVA Jet 250とマキタ充電式 …

マイナンバーカードが健康保険証代わりに

 3月からマイナンバーカードが健康保険証に代わりになります。 マイナンバーカードは、現段階で身分証明書、オンライン確定申告(e-Tax)、行政書類のコンビニ交付ができますが、この3月から、健康保険証と …

LINEを翻訳アプリとして利用する

コミュニケーションツールはデジタル社会の現代に溢れていますが、その中でもLineアプリは多くの方々が便利に利用しているのではないでしょうか。このLineですが、特定の方との連絡をしたりグループを作って …

工房サイトを最適化しました

シャフト株式会社の工房サイト。の中でも、特にブログにかんして。これを先週、平日夜中に少しずつ勉強をしていき、さらに全体的なサイトパフォーマンスを改善する方法を習得。時間がかかりましたが、先程、その対策 …