パズル

工房サイトのオリジナルパズルが、検索順位で急浮上

投稿日:2020年10月31日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナル工房サイト。こちらは運用年数もそれほど長くないのですが、皆様からのご利用が増えてきた結果、急速に検索順位がアップしてきています。オリジナルジグソーパズルのページは、なんと第14位まで、急浮上してきました。

特に何かをしたというわけではございません。弊社側でアクションをとったものは何ひとつなく、皆様がご利用くださったことが、すべての要因でしょう。Googleの検索アルゴリズムは、ユーザにとっていかに便利かということがベースにあります。弊社のサイトも、皆様にとって少しはお役に立てる内容になっているのかもしれません。

本当にありがとうございました。これからも変わらずご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨入り前に!!

まもなく梅雨入り…  今週末は、梅雨入り前の貴重な晴れ間になるんでしょうか…  今年の梅雨は長くなるなんて言われていますよね。   遠出は出来なくても、近所をお散歩してリフレッシュしたり、梅雨支度をし …

清潔・抗菌のページに、専門業者による清掃イメージを追加しました

シャフト株式会社のクリーンな職場環境維持について、写真付きでご紹介する「安全・清潔・抗菌への配慮」というページを公開しています。オリジナルジグソーパズルを製作するオリジナル工房、そしてお客さまの画像加 …

両面パズルの検索順位が3位に

両面パズルのページ、日々の業務の合間をぬって、ずっと更新を続けております。その結果、本日確認をしたところ、「両面パズル」の検索で、とうとう3位まで浮上してきました。 検索結果は、工房サイトのほうの両面 …

認知症状なのか加齢によるもの忘れなのか?

皆さん、最近忘れっぽくなったなぁ〜なんて感じることありませんか?あるいは身近の方でそのような感じが見受けられる方。高齢者とは限りませんが、年齢を重ねるに従って、誰でももの忘れは大なり小なり顕著に現れて …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …