パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

投稿日:

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリックしてご覧くださいませ。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノザキのコンビーフ

  1950年(ボクが生まれた昭和25年)に現在の「枕缶」が登場し、以来製造開始から70年間親しまれてきたノザキのコンビーフのパッケージを「枕缶」と呼ばれる「スチール製缶」から「アルミ箔を用 …

木製フレームの「ヒモの結び方」を解説!

弊社に時々ご連絡いただく内容の一つに「フレームの紐はどうやって結べば良いですか?」というものがございます。ネットで検索しても、額縁の紐の結び方という内容で、たくさんのページがあります。ただ、いずれもそ …

パズルトップページも改修中

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。 大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、 …

2020年の連休

2020年はオリンピック・パラリンピックの開催年であることもあり、今年の「国民の祝日」はいつもと少し違います。今年に限り日付が変更になるのは、「海の日」「スポーツの日(体育の日がスポーツの日に名称変更 …

継続は力なり

記録によりますと、昨年(2019年)の5月22日から自力で家内と2人用の朝食を作り始めたようです。あと数ヶ月で1年になります。毎朝モーニングプレートを作った直後に1枚だけ「パチリ」と撮った写真を集める …