パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフトの専用Facebookショップを公開しました

投稿日:

シャフト株式会社のFacebookページ。こちらはもう、何年も運用しているものですが、本日ここに、新たに「ショップ」を新設いたしましました。

これはFacebookの機能の一つですが、弊社で販売している商品をFacebook内で閲覧することができ、かつそのまま商品の購入ページへとジャンプする機能が備わっています。商品を一覧で見ることができるのも、分かりやすいのですが、各画像をクリックすると、商品詳細も閲覧可能。

設置にはもう、ものすごい苦労がありましたが、この数日間かかりきりで、なんとか完成しました。とても便利ですので、ぜひご覧くださいませ。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト楽天市場店のオリジナル時計をリニューアル!

シャフト株式会社で取り扱っている「オリジナル時計」。こちらはサービスを開始してから随分と時間がたっていますが、公式ショッピングサイトから、いつでもご注文いただくことができ、わずか数日で発送しますので、 …

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んで …

コサイトでも新型コロナウィルス対策情報を追記されました

調布市の子育て支援サイト「コサイト」様より、今朝連絡をいただきました。非常事態宣言を受けて、各企業でも様々な動きがあります。企業活動が停止しているところ、営業時間を短縮しているところ等を調査し、それら …

離れた人に贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

パズルトップページも改修中

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。 大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、 …