パズル 名入れ酒 時計

ご注文から納品までの流れ、ショッピングサイトに

投稿日:2020年8月11日 更新日:

弊社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載致しました。お陰様で、公開からまだわずかの期間ですが、解析をしてみたところ結構多くの方にご覧いただけておりました。そして今回は、その当店が選ばれる理由のすぐに下に、新たに「ご注文からお届けまでの流れ」を追加掲載致しました。

シャフト株式会社でオリジナルグッズのお買い物をしていただく上での、全体的な流れは、大きく分けると上記の4つになります。もちろん、細かく考えればもっと細分化もできるのですが、パッと見ですぐに頭に入るよう、工程をシンプルに捉え、イラストもフラットデザインで新規に作りました。

トップページだけでなく、ショッピングサイトの全ページのFooterエリアに表示されるように設定致しました。これからご注文いただく新規のお客様によって、少しでも使いやすい状態に仕上がっていれば幸いです。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年の卒業記念品は何を贈りますか?

2020年2月になりました。この時期になってくると、弊社は嬉しいことにたくさんのご注文を頂戴致します。そう、2月・3月に全国の幼稚園、学校、大学で行われる「卒業式(卒園式)」。その卒業式、あるいは地元 …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

両面パズルが急浮上中

2021年3月にスタートしたばかりの、シャフトの両面パズル。一月前は検索にも引っかからなかったのですが、少しずつ順位をあげていき、6位まで急浮上してきました。 ただ、これを調べている時にはじめて気づき …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …