パズル

「ヒカキン」パズル

投稿日:

シャフト株式会社のフォトパズルは、2011年の起業当初から準備を初めた、最も人気の商品です。そして、このパズル販売を初めた最初期の頃である2012年に、あの有名なYoutuber「ヒカキン」さんが、このオリジナルジグソーパズルを実際にご注文くださり、そして紹介してくださっておりました。

実際に、シャフトのパズルを手に取り紹介している動画は、上記ページでご覧いただくことができます。

但し、この動画が公開されてからかなり時間が経っておりますので、フレームやパズルの仕様はだいぶ変わっております。この頃より、パズルもフレームも、遥かに品質は高まっていますので、安心してご依頼くださいませ。

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

注文フォームに便利な新機能を実装しました

シャフト株式会社公式ショッピングサイトは、同システムを導入してからずいぶん長い時間が経っていますが、この度新機能を実装いたしました。 EFOというシステムで、注文フォームの入力の手間をかなり軽減してく …

パズル購入ページへのリンク画像を更新

オリジナルパズルのページに、先日、「予算で選ぶ」という特集ページを作成しました。ただ、客観的に見てこの画像が少し分かりづらいなと思いましたので、本日この画像を完全に新しく作り変えました。 どのボタンを …

画面越し

新型コロナウィルスによりアレが売れる!?

現在、世界中で猛威をふるい続けている、新型コロナウィルス。日本も同様で、ロックダウンや外出自粛など、厳しい言葉が毎日、毎時間、毎分のように飛び交っており、人々の生活は激変しました。行動範囲や生活様式が …

賢いあなたでいてほしいのです

収入は同じでも賢く生活出来る人と無駄遣いが多い人がいます。これって違いはたった5つの買い物習慣だったんですね。賢いあなた………..そう、あなたです。買い物の仕方を見 …