パズル マグカップ 名入れ酒 時計

サイトマップを設置しました

投稿日:2020年11月21日 更新日:

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで全く気づきませんでした。サイトマップがあるからといって、何か大きな順位変動につながるわけではありませんし、ユーザの動線にも大きな変化はないと思います。しかしサイトを運用している者として、ごく当たり前のサイトマップがなかったことには、ちょっとビックリしました。

ということで、今更ながらですが、本サイト内にサイトマップを導入しました。

カスタム検索機能も導入していますので、自サイト内の検索も可能にしてあります。と言っても、まだまだボリュームも少ないページですので、それほど大きなサイトマップにはなっていませんが、ひとまずこれで安心。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くんが「オリジナルジグソーパズルの日」を8月26日に発表!

毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」です。これは、2017年7月7日に、シャフト株式会社が申請をし、日本記念日協会に正式に認可してもらった記念日です。弊社が製作するオリジナルジグソーパズル …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

シール剥がしスプレーの快挙\(^o^)

シャフト株式会社はパズル製作に専用のローリングカッターを使用しているのですが、お客様からお預かりしたお写真を印刷したラベルシールをカットする際に、ラベルシールに使用している粘着面が刃に付着します。我々 …

あずきフォント・あんずもじの2フォントを追加

オリジナルパズルには、オプションで「メッセージ入れ」というのがあります。このメッセージ入れでお選びいただけるフォントに、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。 パズルをお申し込みい …

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。 これらのページ …