パズル

キキマール

投稿日:2020年1月24日 更新日:

シャフト株式会社オリジナル工房のある、調布市布田にキキマールという喫茶店が2018年11月にオープンしました。喫茶店なのですが、ここのカレーがめっちゃ美味しいので、弊社工房スタッフもリピーターになってランチ時間を楽しんでいます。

お店に弊社のパンフレットを置かせてもらえないかとここの店主さんにお願いしましたところ、気持ちよくご快諾いただけましたので、本日(2020/01/23)パンフレットとともに木製フレームに入れた小ピースS型のパズル複数個と、弊社の考えたパズル収納ボックス及びパンフレットとボクの名刺をカウンターに置かせていただきました。サクッと置いただけなのですが、ここの店主さんはかなりオシャレな感覚をお持ちですので、きっと並び替えをしていただけるものと考えています。キキマールにご来店されるのお客様の目にとまっていただけたらと思います。

ちなみに今日のメニューは、まずニンジンのサラダ、そしてボクはこのページの一番上にあるグリーンカレー(ご飯は「白米」と「玄米」から選べます)でしたが、家内と娘は下の写真のサラダのとなりにあるジンジャーキーマカレー。そして最後にみんなでホットチャイをいただきました。

-パズル
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

額縁(フレーム)のヒモの結び方

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいと …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

no image

ツインパズルの動画を公開しました

昨日からずっと作業を行い、ようやく「ツインパズル」の使用イメージ動画を公開することができました。 こちらの動画は、公式サイトのほうにも掲載をしており、既にご覧いただける状態をつくりました。パズルの組み …

no image

【更新】ツインパズルの動画

本日夕刻にアップした動画ですが、皆さまからいただいた意見をもとに、再編集をしました。 寄せ書きと、両面パズルの僅差ーと画像を追加 透明板で挟み込むという文章に変更 更新して、再アップした動画がこちらで …

【リライト】実家の両親へ贈るオリジナルパズル

「実家の両親へ」、頭と指を使って認知症予防につながるオリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というページを、数年前に書かせていただきました。しかし情報も古くなっておりますし、より詳しい説明が必 …