未分類

本日は新商品撮影でした

投稿日:

今日は、朝からずーーーっと丸一日かかって、新商品の撮影を行いました。撮影をやったことがある方はよく分かると思いますが、本当に大変な作業です。以下はその撮影風景の一場面。もっと大きな場面撮影もあるのですが、疲れ切っていて、ミニマムのところしか撮れませんでした。

この新商品、実は工房サイト内でも隠しページとして既に準備をすすめているものなのですが、ようやく撮影段階まできました。今晩は、その画像をつかって、リサイズやら加工処理やらで一晩かかりそうです。が、ようやくここまできました。

現在の流れから考えて、あと1週間から2週間後に、この新商品をお披露目できるのではないかと思います。ご期待ください!

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心電図機能と不規則な心拍の通知で安心をお届けします

2018年にUSでは、心電図機能と不規則な心拍の通知がリリースされましたが、日本でやっと認可が出て、昨日から心電図アプリが利用できるようになったのです。以下、Apple Watch及びアプリについて説 …

スイカ(カードとスマフォ)が入場券として使えるようになりました

 駅の入場券としてスイカ(カードとスマフォ)が3月から利用できるようになります。交通系ICカードは、「Suica」「モバイルSuica」「Apple Pay向けSuica」「PASMO」「モバイルPA …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

工房サイトを最適化しました

シャフト株式会社の工房サイト。の中でも、特にブログにかんして。これを先週、平日夜中に少しずつ勉強をしていき、さらに全体的なサイトパフォーマンスを改善する方法を習得。時間がかかりましたが、先程、その対策 …