予算8,000円のオリジナルジグソーパズル

「8,000円」程の予算でオリジナルパズルのご注文を考えていらっしゃる方は、以下のような組み合わせをお勧め致します。購入時のご参考になさってください。

予算で選ぶオリジナルジグソーパズル 8,000円

Lサイズパズル+フレーム

予算が8,000円もあれば、Lサイズパズルを、フレーム付きで購入することができます!A3程度の大きなLサイズパズルは、小ピースで製作すれば315ピースもあるので、ジグソーパズルとしても十分楽しむことができます(Lサイズパズルの仕様)。また、市販されている一般的なパズルと異なり、自分たちの写真がパズルになっているため、そのままインテリアになるのが大きな特徴です。お部屋に飾る際にも、弊社の専用フレームは必要不可欠ですので、ぜひ一緒にお買い求めください。

Lサイズパズル

Mサイズパズル+ラッピングを2個

サイズを一つ小さくして、Mサイズパズルを「2個」ご注文いただくのも良いかと思います。例えば恋人同士や親子、親友で同一のパズルを購入し、それぞれの部屋に飾っておくというのも、ロマンチックだと思います。また、お孫さんの写真を使って2つのパズルを製作し、夫婦それぞれの両親へプレゼントするというご依頼も、多くございます。

Mサイズであれば、ラッピングをつけたとしても、送料込みで8,000円程度ですので、お手頃なプレゼントとして人気があります。

Mサイズパズル

オリジナルパズルご注文

オリジナルパズルのご注文はこちらから!わずか2~3分でご注文が完了しますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル注文