予算5,000円のオリジナルジグソーパズル

「5,000円」程の予算でオリジナルパズルのご注文を考えていらっしゃる方は、以下のような組み合わせをお勧め致します。購入時のご参考になさってください。

予算で選ぶオリジナルジグソーパズル 5,000円

Mサイズパズル+ピース収納ボックス+ラッピング

Mサイズパズルは、パズル本体価格が3,000円程度。ですので、オプション品であるピース収納ボックス、さらにラッピング等を追加し、送料を含めても5,000円程で収めることができます。Mサイズは、用紙でいうとA4に近い程度のサイズなので、取り扱いやすいサイズともいえます。

また、ピースサイズも165/63/20ピースという3種類の大きさからお選びいただけます。165ピースなら普通のジグソーパズルとして楽しむことができますし、パズルに慣れていない方でも、20ピースであれば頭を鍛える玩具としてご利用いただけます。ピース形状等は、Mサイズパズルの詳細ページに詳しくまとめております。

Mサイズパズル

Lサイズパズル+特急対応

シャフト株式会社のオリジナルパズルで最も人気が高いのが、Lサイズパズルです。小ピース構成であれば315ピースにもなるため、ジグソーパズルとしての手応えは十分!このLサイズパズルに、オプションの特急対応を加えて、送料を乗せても5,000円程度でご購入いただくことができます。特急対応の場合は、画像と決済が確定したら翌営業日には発送が可能ですし、タイミングがあえば最短即日発送が可能な場合もあります!Lサイズという大きなパズルにも関わらず、短納期でお届けができますので、お急ぎの場合にも、十分対応が可能です。

Lサイズパズル

オリジナルパズルご注文

オリジナルパズルのご注文はこちらから!わずか2~3分でご注文が完了しますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル注文