パズル

2021年3月の卒業式、卒園記念品の準備に向けて

投稿日:2021年2月3日 更新日:

2021年3月の卒業式・卒園式は、コロナウィルスの影響を色濃く受けるイベントになってしまいますね。しかし、制限のかけ方は模索されている最中のようですが、式自体は開催される予定で、全国の幼稚園、学校、大学で準備がすすめられています。今年卒業される方々にとって、本当に何よりだと思います。

そして、そんな卒業式に欠かせないのが「記念品」ですね。既に多数のご依頼をいただいておりますが、皆様によりイメージしていただきやすいよう、アイキャッチ画像を新規に作成させていただきました。

こちらのイメージ画像は、既にシャフト工房サイトのパズルページに、掲載しております。ご覧いただくとおり、裏白地加工のオプションを使った「裏面に寄せ書き」できるパズルは、超大人気商品です。パズルは独自規格ですので、もちろんフレームも一緒にお買い求めいただくことをお勧めいたします!

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。 コーポレートサイト 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト) 公式ショッピングサイト 2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、 …

パズル重要ページへのショートカットボタン設置

オリジナルジグソーパズルをご注文いただく方にとって、よくあるお問い合わせ、疑問に思われる項目は、だいたい共通しています。 お届けまでにかかる日数 ご注文から納品まで お支払い方法 よくあるご質問 とい …

健康長寿その2

2020年1月25日に「健康長寿」というブログを書きました。そこでは、食生活に気をつけ、規則正しい生活を送ることと、運動を生活に取り入れること、そしてストレスを溜め込まないようにすることが重要であるこ …

格安SIMの利用

  東日本大震災………あの時、携帯電話の通話が全く通じなくて、しばらく安否確認が出来ない状態が続きましたが、SNSの通信が可能で、連絡をとることが出来たと聞いていま …

スイスカード

「スイカカード」じゃありませんよ。「スイスカード」です。\(^o^) VictorinoxのSWISS CARDを購入してみました。厚さ 4.5 mm重量 26 gというケースに、以下のツールが装備さ …