パズル

離れたロゴの考え方

投稿日:2020年4月3日 更新日:

先日、当ブログにて有名ブランドが距離を取る、という記事を投稿しました。有名企業から、新型コロナウィルスの感染防止のために、今は人と人が距離を置こうね、というメッセージをこめた、とても素晴らしいアイデアだと思いました。

ロゴが離れる、という意味では、弊社の人気サービスであるオリジナルジグソーパズルも同様ですね。

離れたロゴ

故意に離さずとも、ジグソーパズルはピースとピースが自然に離れます。こういった考え方もできるんだな~と、今日も感じた次第です。

ジグソーパズルというのは非常に奥が深いものです。必ずしも「ピースを組み上げる」というだけではなく、様々な意味合いを持ち合わせています。皆さまもふとした時に思い出してみてください。弊社のオリジナルジグソーパズルは、皆さまのご生活の中で、かなりご利用いただけるシーンが多いものと思われます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルの工房ページを公開しました

いま人気急上昇中の、両面オリジナルパズル。表にも裏にも、お写真を印刷することができる、リバーシブルなオリジナルパズルです。この両面パズルについて、工房サイト内でもページを公開いたしました。 もっと細か …

クレジットカードの不正利用

このシャフト株式会社オリジナル工房ブログで以前、「クレジットカード」のところでクレジットカードの利用に関する注意事項を書かせていただきましたが、昨日まで雪の上越に短い旅行をしていまして、その時にクレジ …

テニスとパズルのススメ

テニスのすすめ 高齢者になってからは、無理な運動をするとかえって身体をこわすといわれています。適度な運動をするためには、一番良いのは歩くことです。有酸素運動が一番身体に良いのです。ボクは調布から府中ま …

父の日プレゼント!!

父の日にパズルを贈ろう!! 父の日まで残り2週間となりました。 何を贈ろうか悩み中の方も。 毎年贈るものが決まっている方も。 今年は、シャフトのオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。 &nbsp …

クレジットカード

以下、多少長文になりますが、実際にボクにもあったことですので、皆様が被害に合わないようにとの願いからまとめます。 現段階でカードの不正利用は多いというのが現実です。一般社団法人日本クレジット協会の報告 …