パズル 名入れ酒 時計

沿革ページを公開

投稿日:

オリジナル工房のサイトに、シャフト株式会社の沿革情報ページを掲載しました。

工房サイトですので、オリジナルグッズの歴史に特化した沿革となっています。見落としている部分や、これからオリジナルグッズ関連で目立った情報が発生した場合には、同ページに追加していきます。

これまでの新商品の発売時期や、大きなメディアに取り上げられた日が掲載されていますので、ご覧ください。

-パズル, 名入れ酒, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言発令・緊急事態処置

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するための緊急事態宣言の発令を、明日(2020/04/07)に発表すると政府表明がありました。対象は7都府県で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡で期間は1カ …

楽天サイト更新と、敬老の日

昨日、コーポレートサイトのブログでご案内したとおり、この数週間かけて、楽天オリジナルジグソーパズルのページを、完全に刷新しました。 今日は今朝から別の作業に入り、まずは午前中の1時間をつかって、父の日 …

大福くんが「オリジナルジグソーパズルの日」を8月26日に発表!

毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」です。これは、2017年7月7日に、シャフト株式会社が申請をし、日本記念日協会に正式に認可してもらった記念日です。弊社が製作するオリジナルジグソーパズル …

シャフトの専用Facebookショップを公開しました

シャフト株式会社のFacebookページ。こちらはもう、何年も運用しているものですが、本日ここに、新たに「ショップ」を新設いたしましました。 これはFacebookの機能の一つですが、弊社で販売してい …

オリジナル小物入れのページも設置完了!

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。 小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな …