パズル

母の月に贈ろう!写真印刷したオリジナルジグソーパズル

投稿日:2020年5月18日 更新日:

いま様々な場所で話題になっていますが、2020年5月は「母の月」と呼ばれています。本来、2020年の母の日は5月10日(日)ですが、今年は新型コロナウィルスの関係で、日本全国どこでも外出自粛が要請されています。今すぐに会いに行くことができない以上、日にちを限定せず、5月を丸々、母の「月」にしてしまおうというもので、日本花き振興協議会が提案されたものです。

実は、シャフト株式会社が製作、販売しているオリジナルジグソーパズルも、今年は例年よりはるかに沢山のご注文をいただきました。皆さま、上記理由に基づくもので、会いに行けないければ、何か贈り物をということで、弊社のオリジナルパズルをご注文くださっておりました。そしてその勢いは、実は今でもまだ落ちていません。通常、母の日が終わればそこで落ち着くのですが、なんといっても今年は母の月。知り合いのお花屋さんにも聞いてみましたが、やはり注文に落ち着きがなく、今でもたくさんのご依頼があるようです

弊社も、5月10日を過ぎても、いかにもお母様へのプレゼント目的と思える画像が、これでもか!というくらい沢山届いております。

 

母の日に写真パズルがオススメなポイント!

では、母の日にオリジナルジグソーパズルが喜ばれるのは、どんな理由からでしょうか。ここではお勧めのポイントを、ざっくりとご紹介します。

1.写真がパズルになっているというサプライズ

まず、これは商品特性上、当たり前の話ではありますが、スマホの中に入っている写真が、そのままジグソーパズルになりますので、受け取った方がビックリ。市販されているジグソーパズルと異なり、世界に一つだけのパズルですので、組み立てていても楽しさが何倍も高まります。

2.ご注文確定から、2~3営業日で発送

シャフト株式会社の大きな特徴の一つでもありますが、とにかくお待たせしません。画像と決済が確定してから、わずか2~3営業日で発送致します。オプションの特急対応を使えば1営業日、さらに時間帯にもよりますが即日発送の場合もあります。時間帯、お届け先等にもよりますが、本当の最短ですと、注文いただいた翌日にパズルが届く!ということも可能です。

3.直接お届けが可能

弊社から、直接お母様のご自宅へお届けすることができます。一度受け取っていただく必要がありませんので、コロナの心配も少なく、納期も短くて済みます。

4.脳トレになる

ジグソーパズルは、カットされたピースを組み立てる際、向きや形状、色合い等、様々な情報を頭の中で整理して作り上げていく、娯楽商品です。頭をたくさん使いますので、脳のトレーニングになり、ご高齢の方々へのプレゼントとしても、大変喜ばれています。

 

母の月に、大切なお母さんへパズルを贈りましょう!

如何でしょうか?母の月の贈り物として、写真付きパズルがお勧めの理由がお分かりいただけたかと思います。

オリジナルジグソーパズルのご注文はとてもカンタンです。ショッピングサイトから、お好きなサイズを選んでご注文。そしてスマホやパソコンの中に入っている写真を、メールでお送りいただくだけです。あとは弊社が綺麗なパズルを制作し、お母様の元へ発送させていただきます。

さぁ、オリジナルジグソーパズルをお届けして、お母さんに喜んでいただきましょう。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

オリジナル工房ブログがスタート

オリジナル工房のブログがスタート!

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。 こ …

両面パズルが急浮上中

2021年3月にスタートしたばかりの、シャフトの両面パズル。一月前は検索にも引っかからなかったのですが、少しずつ順位をあげていき、6位まで急浮上してきました。 ただ、これを調べている時にはじめて気づき …

裏白地加工のページをリニューアルしました

弊社が製作するオリジナルジグソーパズルは、通常はピースの背面(裏側)は、チップボール紙という灰色の状態です。一言で書いてしまえば素っ気ない感じのチップボールですが、お申込み時にオプションの「裏白地加工 …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …