パズル 名入れ酒 時計

新決済「atone」を導入しました

投稿日:2020年5月26日 更新日:

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。

もちろん事前にかなりの調査を行いましたが、atoneは振興決済手段にも関わらず、ものすごい急成長を見せています。しかもNP後払いと連動しているため、NPをご利用の方が、どんどんatoneに移行されていることが分かりましたので、新規に導入を致しました。

実際、運用開始と同時にかなりの方が、このatoneをご利用になっておられます。atoneの導入には店舗の負担も勿論ありますが、皆さまが少しでも「気楽に」ご依頼をいただける環境をご用意すべく、この度の導入となりました。atoneをご利用になられているお客様は、ぜひお使いいただければと思います。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離れた人に贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

TBSのTHE TIMEで紹介されました

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。 本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹 …

no image

額縁(フレーム)のヒモの結び方

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいと …

緊急事態宣言発令・緊急事態処置

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するための緊急事態宣言の発令を、明日(2020/04/07)に発表すると政府表明がありました。対象は7都府県で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡で期間は1カ …

古稀のお祝い

 古稀のお祝いに、ウチの息子娘たちからVOYAGEいただきました。ワインです。やっぱりボクには酒なんだなぁ〜。でもうれしいです。 VOYAGEには旅、航海をするという意味があります。全ての人が、それぞ …