パズル

帰省代わりの実家への贈り物ページを更新しました

投稿日:2020年11月27日 更新日:

2020年から2021年にかけての年末年始は、新型コロナウィルスの影響で、実家に帰省されない(できない)方が、かなり多く出るかと思います。そんな方々に、せめて実家への素敵な贈り物ができないか、ということを焦点にした「実家へ帰省代わりの贈り物」というページをご用意しております。このページは既に以前から公開しておりましたが、これをさらに手入れして、より読みやすいページに更新しました。

実家帰省できない代わりの贈り物・プレゼントに、オリジナルパズルを

最近、このブログだけでも

という記事を公開しています。2020年11月末時点では、まだ「この先どうなるのかな?」くらいに考えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、今後はさらに感染者数等の数値が高くなっていきます。そのうちにXmasが始まり、実家への帰省が話題にあがりづらくなっていますが、もうこの1~2週間くらいで「帰省ができない」というのが現実的になることでしょう。

帰省できないのであれば、せめてご家族(やお孫さんやペット)の写真を使った、オリジナルジグソーパズルを贈りませんか?というのが、上記記事によるご提案です。皆様の安心・安全だけでなく、「楽しみ」にもつなげられる商品です。皆様からのご依頼、お待ちしております。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本日は「オリジナルジグソーパズルの日」です(2021年8月26日)

パズル早組大会について 826(ぱずる)の語呂合わせから、毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」として、シャフト株式会社が2017年に取得をいたしました。そしてこの日程にあわせて、子どもたち …

両面パズルが急浮上中

2021年3月にスタートしたばかりの、シャフトの両面パズル。一月前は検索にも引っかからなかったのですが、少しずつ順位をあげていき、6位まで急浮上してきました。 ただ、これを調べている時にはじめて気づき …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

パズル重要ページへのショートカットボタン設置

オリジナルジグソーパズルをご注文いただく方にとって、よくあるお問い合わせ、疑問に思われる項目は、だいたい共通しています。 お届けまでにかかる日数 ご注文から納品まで お支払い方法 よくあるご質問 とい …