名入れ酒

名入れ酒(球磨焼酎)の全商品一覧画像を掲載!

投稿日:2020年6月6日 更新日:

シャフト株式会社が取り扱う名入れ酒は、全部で4銘柄の計8種類。その、取り扱っている全8種の球磨焼酎の一覧画像を作成しました。

商品名だけでなく、そのお酒の特徴とも言える味わい等についても、一言でまとめておきましたので、ご自身のお好みを探す際の、分かりやすい手がかりになったのではないかと思います。この画像は、全てのお酒の詳細ページ(サムネイル画像)に加えて、名入れ酒料金案内ページにも掲載致しました。

皆さまにご参考になれば幸いです。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒、特徴をあらわす一言を追加!

本日、名入れ酒をご注文くださったお客様から、「どのお酒がどんな味・特徴なのかが分からず、選びきれない」というご指摘を頂戴しました。まさに仰るとおりですね。すぐさま、弊社で販売する8種類すべての一枚目写 …

工房サイトのロゴとfooter、faviconを変更しました

当サイトのロゴを、数年ぶりに更新しました。こちらのサイトは、シャフト株式会社のオリジナルギフト工房が発信している情報です。こちらが明確に伝わりやすいよう、ロゴ部分、およびフッターのロゴを更新いたしまし …

名入れ酒のラベル部分を詳細に!

お客様から、名入れ酒の名前を入れられる部分について、いくつか質問をいただきました シャフト株式会社の名入れ酒は、球磨焼酎のラベル部分に「お名前」と「印鑑」を印字することができます。ラベルのイラストとと …

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

名入れラベルをオシャレに飾る!

先程お知らせした「ラベルを綺麗に剥がす」というコンテンツ。このページに、いま更に追加で画像を追加させていただきました!ちょっとしたアイデアですが、剥がしたラベルをパウチして、切り出してみました。 ラベ …