名入れ酒

名入れ酒の商品ページにイメージ画像追加

投稿日:2020年6月4日 更新日:

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」は、熊本県球磨郡水上村で造られる本格焼酎です。球磨川の最上流に位置する蔵元で、綺麗な清流と、焼酎のためだけに米を自家栽培する、本格的なお酒です。このこだわりポイントを伝達することができるよう、画像を新設しました。

これらの画像は、全8種類ある各商品ページのサムネイルに掲載してあります。

皆さまからご注文をいただく際、ぜひ参考にしていただければと思います。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …

シャフト株式会社に酒類販売免許が交付されました

2020年4月1日。多くの企業にとって年度初めとなる今日、シャフト株式会社はとうとう、酒類販売免許が正式に税務署から交付されました! 当然のことながら、日本においてお酒の販売は免許制。さらにインターネ …

メニューの商品名称を変更

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修 …

Yahooショッピングの全商品修正を実施しました

今日は朝早く起きて、そこから1日かけて工房サイトの手入れをする予定でおりました。が・・・。最近はいつもそうですが、次から次へとやることがふってきます。今朝作業に入ろうと思っていた段階で、その筋の方から …