名入れ酒

名入れ酒のラベル部分を詳細に!

投稿日:2020年6月24日 更新日:

お客様から、名入れ酒の名前を入れられる部分について、いくつか質問をいただきました

シャフト株式会社の名入れ酒は、球磨焼酎のラベル部分に「お名前」と「印鑑」を印字することができます。ラベルのイラストとともに、これを分かりやすく図にしました。

この画像を、名入れ酒全商品のサムネイル画像に掲載致しましたので、ご注文時のご参考にしていただければと思います。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜお酒を飲むと顔が赤くなるの?お酒と頭痛の関係性

シャフト株式会社では、お客様のお名前を入れたオリジナルボトルである「名入れ酒」という商品を販売しています。お酒を扱う関係から、自社サイト内には「お酒の豆知識」という特集コーナーを設けていますが、本日そ …

当店が選ばれる理由をショッピングページに掲載!

同じような商品を売っているお店がいくつもあり、どの店で購入したら良いか分からない・・・というようなお悩みって、ネットショッピングをしている時にはよくありますよね。そんな時に役立つのが、お店側の掲載して …

「最近チェックした商品」を確認できるようにしました

公式ショッピングサイトに、「最近チェックした商品」が確認できる機能を追加することができました。 昨日から取り組んでいただのですが、どうしても正常動作をしないで困っていましたが、ごく一部のコードの若干の …

注文フォームに便利な新機能を実装しました

シャフト株式会社公式ショッピングサイトは、同システムを導入してからずいぶん長い時間が経っていますが、この度新機能を実装いたしました。 EFOというシステムで、注文フォームの入力の手間をかなり軽減してく …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …