名入れ酒

名入れ酒のページを新設しました

投稿日:2020年10月15日 更新日:

シャフト株式会社のコーポレートサイトだけでなく、オリジナル工房サイトでも、いよいよ名入れ酒のページを新設致しました!

 

今後、こちらの工房サイトをどんどん強化していきます。より、皆様に使いやすく、便利な情報を体系的にまとめたサイトにしていきます。今回の名入れ酒のメニュー追加は、その第一歩。これから数ヶ月かけて、じっくりと更新に取り組んでいきます。ブログも都度更新していきます。

コーポレートサイトだけでなく、別に切り口をもった工房サイトも、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

no image

オリジナル工房日誌の内部調整を実施しました

シャフト株式会社の「オリジナル工房日誌」はWordpressでシステムをつくっています。WPは便利なのですが、若干かゆいところに手が届かないことも事実。そんな問題を解消してくれるのが、便利なプラグイン …

サイトマップを設置しました

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで …

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …