名入れ酒

名入れ酒、特徴をあらわす一言を追加!

投稿日:2020年6月6日 更新日:

本日、名入れ酒をご注文くださったお客様から、「どのお酒がどんな味・特徴なのかが分からず、選びきれない」というご指摘を頂戴しました。まさに仰るとおりですね。すぐさま、弊社で販売する8種類すべての一枚目写真に、そのお酒の特徴となる味わい等について、一言でまとめさせていただきました。

大石も、こんな感じ。

 

これで、だいぶイメージが付きやすくなったのではないかと思います。例えば「鬼倒」などは、お酒の製造方法の特徴により、二日酔いしづらい焼酎となっているなど、面白い特徴もあります。皆さまがこれから名入れ酒をご注文いただく際の、ご参考にしていただければと思います。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒が小料理店で取り扱い開始!

シャフト株式会社が、2019年から準備を開始し、ようやく今年から販売できるようになった「名入れ酒」。こちらは、名前入りのラベルボトルとして、記念品や贈り物として使える商品ですが、昨日は実店舗で導入して …

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

no image

オリジナル工房日誌の内部調整を実施しました

シャフト株式会社の「オリジナル工房日誌」はWordpressでシステムをつくっています。WPは便利なのですが、若干かゆいところに手が届かないことも事実。そんな問題を解消してくれるのが、便利なプラグイン …

サイトマップを設置しました

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで …

名入れ酒のラベル部分を詳細に!

お客様から、名入れ酒の名前を入れられる部分について、いくつか質問をいただきました シャフト株式会社の名入れ酒は、球磨焼酎のラベル部分に「お名前」と「印鑑」を印字することができます。ラベルのイラストとと …