名入れ酒

名入れラベルをオシャレに飾る!

投稿日:

先程お知らせした「ラベルを綺麗に剥がす」というコンテンツ。このページに、いま更に追加で画像を追加させていただきました!ちょっとしたアイデアですが、剥がしたラベルをパウチして、切り出してみました。

ラベルをコレクションとして追加するのもありですが、こうやって飾って置ける状態にすると、オシャレなちょっとしたインテリアになりますね。

宜しければ、ぜひ名入れ酒をご注文いただき、お試しください!

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

sidemenuにアイコン追加で、視認性を向上させました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに「パソコン」でアクセスしていただくと、左側に沢山のサブメニューが並んでいます。このサブメニュー、本日のお昼ころまではテキストのみの味気ないメニューだったのです …

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …

ラベルは水に濡れても平気!だけど綺麗に剥がすことも可能!

シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、和紙ラベルという高級なシールを使用しています。近くによってご覧いただくと、その高級感がとても良くわかると思います。さて、そんな名入れ酒のラベルシールですが …

名入れ酒のページを新設しました

シャフト株式会社のコーポレートサイトだけでなく、オリジナル工房サイトでも、いよいよ名入れ酒のページを新設致しました!   今後、こちらの工房サイトをどんどん強化していきます。より、皆様に使い …

創立10周年に突入しました\(^o^)/

 シャフト株式会社は2011年11月11日午前11時11分に創業致しましたので、2020/11/11に10周年に突入致しました。これも、皆様の温かいご支援をいただいたことと深く感謝致しております。ひと …