パズル

パズル購入ページへのリンク画像を更新

投稿日:2020年10月22日 更新日:

オリジナルパズルのページに、先日、「予算で選ぶ」という特集ページを作成しました。ただ、客観的に見てこの画像が少し分かりづらいなと思いましたので、本日この画像を完全に新しく作り変えました。

どのボタンを押したら、どういう遷移をするかというのは、直感的でないといけませんよね。昨日までに掲載していた画像は破棄し、今回の新たな画像に差し替えたことによって、だいぶストレスも軽減されることになったかと思います。因みに上記の画像は、「1万円から選ぶパズルプレゼント」という最高級メニューのページの画像です。ぜひ他のページもご利用くださいませ。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

過去のキャンペーン品を全て並べてみました!

シャフト株式会社では、これまでにオリジナルジグソーパズル等のキャンペーンの品として、様々なオリジナルグッズを大量に作り、それをお客様に(粗品ではございますが)プレゼントさせていただいてきました。今回新 …

木製フレームの「ヒモの結び方」を解説!

弊社に時々ご連絡いただく内容の一つに「フレームの紐はどうやって結べば良いですか?」というものがございます。ネットで検索しても、額縁の紐の結び方という内容で、たくさんのページがあります。ただ、いずれもそ …

ノザキのコンビーフ

  1950年(ボクが生まれた昭和25年)に現在の「枕缶」が登場し、以来製造開始から70年間親しまれてきたノザキのコンビーフのパッケージを「枕缶」と呼ばれる「スチール製缶」から「アルミ箔を用 …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …