名入れ酒

シャフト株式会社に酒類販売免許が交付されました

投稿日:2020年4月1日 更新日:

2020年4月1日。多くの企業にとって年度初めとなる今日、シャフト株式会社はとうとう、酒類販売免許が正式に税務署から交付されました!

当然のことながら、日本においてお酒の販売は免許制。さらにインターネットでの通信販売となると、今度はネットでの種類販売という敷居があるため、お酒の通信販売は思っている以上に厄介なものなのです。山のような申請書類を用意し、何度も武蔵府中税務署を訪問、立川税務署とやり取りをし、ようやくここにたどり着きました。

この酒類販売免許は、もちろんシャフト株式会社の新サービスのために取得をしました。現在、最後の準備中ですが、ここから面白いサービスを展開していきます。4月中にはスタートを切れると思います。

2020年は、新型コロナウィルスの影響で、経済もビジネスも学業も家庭も。すべての側面で、史上稀に見る非常に厳しい年となりました。しかしそんな厳しい社会状況だからこそ、各ご家庭に笑顔をお届けできるのは、最高のお仕事なのかもしれません。

新サービス、最後の詰めをしておりますので、開始まで今しばらくお待ちください!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

工房サイトのロゴとfooter、faviconを変更しました

当サイトのロゴを、数年ぶりに更新しました。こちらのサイトは、シャフト株式会社のオリジナルギフト工房が発信している情報です。こちらが明確に伝わりやすいよう、ロゴ部分、およびフッターのロゴを更新いたしまし …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

名入れ酒の商品ページにイメージ画像追加

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」は、熊本県球磨郡水上村で造られる本格焼酎です。球磨川の最上流に位置する蔵元で、綺麗な清流と、焼酎のためだけに米を自家栽培する、本格的なお酒です。このこだわりポイント …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

シャフト名入れ球磨焼酎

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に位置する蔵元さんとタイアップし、「特別限定酒大石(おおいし)」「初代権六(しょだいごんろく)」「鬼倒(おにだおし)」「杜人(そまびと)」の4種類の球磨焼酎を、 …