未分類

シャフトの公式LINE

投稿日:

この度、正式にシャフト株式会社のLINEを公開いたしました。LINEの制約があり、ブログやインスタ等に比べると更新頻度は低いものの、皆さまにとって使い勝手の良いLINEでご登録いただくことで、その月のお得な情報などを簡単に取得していただくことができます。

追加方法

シャフトのLINEを追加して頂く方法は、二つあります。

友だち追加

 

スマホでこのページをご覧になっている場合は、上記の緑色のボタンをクリック。PCで本ページをご覧いただいている場合は、スマホでQRコードを読み取ってください。そちらで登録はできます。どうぞよろしくお願いいたします。

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

うっかりした時の携帯電話充電サービス

とっても面白そうで覚えておけば役立つ便利なServiceを見つけたので以下にまとめてみますね。これは「充レン」というバッテリーレンタルサービスなのです。海外渡航の際のServiceは別ですが、日本国内 …

no image

国税庁のSSL化に伴う法人番号公表サイトへのリンク修正

先程たまたま確認したところ、弊社の法人番号を検索することができる、国税庁の法人番号公表サイト。ここへのリンクをはっていたのですが、なんといつの間にか国税庁のURLが変更になっていました。サイトがSSL …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

Apple Watchを利用した臨床研究

iPhone及びApple Watchを利用している方へのお知らせさせてください。 慶應義塾大学病院は、Apple Watchを利用した臨床研究Apple Watch Heart Studyをこの2月 …

サイト整備中

schaft-originalサイトをリニューアル中

弊社が管理・運営している「オリジナルグッズのシャフト」サイトを、本日かなり整備しております。 パッと見ただけでは分からないのですが、htmlの中身やcssなどを、構文チェックしながらオリジナルパズルペ …