パズル

オリジナルパズルのメディア実績を追加!

投稿日:

オリジナルパズルのページを整備して、はや数ヶ月。いよいよ本日、オリジナルジグソーパズルのメディア掲載実績ページを新規に追加しました。

自社サイトでは、大小すべての掲載実績を載せておりますが、工房サイトの方では特に大きなメディアに特化して掲載させていただきました。HikakiTVや、有吉くんの正直さんぽ、ぶらり途中下車の旅等、誰もが見たことのあるメディアに、シャフトのオリジナルパズルは紹介されてきました。ぜひご覧ください。

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルの検索順位が3位に

両面パズルのページ、日々の業務の合間をぬって、ずっと更新を続けております。その結果、本日確認をしたところ、「両面パズル」の検索で、とうとう3位まで浮上してきました。 検索結果は、工房サイトのほうの両面 …

毎日1ピースずつ!30日で完成する新商品「カウントダウンパズル」リリース!

本日、2021年3月3日(ひな祭りの日)に、シャフト株式会社の新商品「カウントダウンパズル」をリリース致しました! Sサイズ中ピースのオリジナルジグソーパズルは、全部で30ピースあります。このピースを …

裏にも写真印刷したリバーシブルな両面パズルをリリースしました

2021年3月は、上旬にカウントダウンパズルという新商品のリリースを発表したばかりですが、なんと今月2個目の新商品「両面パズル」を、3月20日にリリース致しました! 通常のオリジナルパズルは表面のみが …

足の狭心症と究極のNTO

足の狭心症 足の狭心症ってご存知でしょうか?ボクは知らなかった。昨年末に左の踵が痛くなり、信頼できる整形外科医に診療していただいた結果、「足底筋膜炎」ということで、これは高齢になると筋力の低下も原因と …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …