パズル

「かぞくいろ」パズル

投稿日:

2018年11月、RAILWAYSシリーズの第3段となる「かぞくいろ」という映画が公開されました。この映画の中では、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが登場致します。フォトパズルのページ内に、先日「メディア実績」ページを追加しましたが、その中のかぞくいろに関して、専用ページを新設致しました。

ぜひ上記のロゴをクリックしてご覧ください。

但し、映画関連の画像なので、扱いが非常に難しいです。弊社で使用している画像や文言についても、製作元から細かな制約をいただいており、その中で使用しています。ご覧いただくのは問題ありませんが、使用している画像や文言などは、一切転載等は禁止致します。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …

彼氏/彼女/親友の誕生日プレゼントにBeRealパズル!

Z世代に大人気の、BeReal.アプリ!今やビーリアルを使っていない若者はいないでしょう。そんなBeRealの写真、見ていてどうですか?通知がきてすぐに撮らなければいけないから、みんな盛れない、映えな …

安全のためにはおカネを惜しみたくないですね

家内もボクも高齢になってきましたので、若くて力のある頃に使っていた重量のある掃除機をはいくら吸塵力があるとわかっていても処分しました。現段階でウチでは(1)IROBOT社の掃除ロボットRoomba 8 …

コサイト、在宅パズル

調布市子育て情報「コサイト」で弊社が特集されました

東京都調布市には、行政・民間が一体となった、子育てをするお母様方を支援する「コサイト」という情報サイトがあります。市内で、小さなお子さまを抱えるママさんたちに、子育てに有益な情報を発信し続ける同サイト …