パズル

額縁(フレーム)のヒモの結び方

投稿日:

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいという評価でしたので、本日おもいきって、すべて映像を撮りなおしました。

映像をご覧いただくと分かりますが、ポイントポイントで、字幕で説明をつけ、手の動きもゆっくりになっていますので、4年前の映像に比べて、かなり分かりやすくなったのではないかと思います。

 

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離れた人に贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

忘れ物をしないために

 新型コロナウィルス問題が収束を見せないいま、マスクは自分のためにも他人様のためにも必要不可欠なアイテムとなっています。自宅では感染者がいない限り不必要にマスクをしている方は少ないのではないでしょうか …

平均寿命と健康寿命と平均余命

  問題発言になると困るのですが、正直に「長生きだから幸せだとは限らない」と今の自分は思うのです。 総人口に占める65歳以上の割合が、7%を超えると「高齢化社会」、14%を超えると「高齢社会」、 …

両面パズルの工房ページを公開しました

いま人気急上昇中の、両面オリジナルパズル。表にも裏にも、お写真を印刷することができる、リバーシブルなオリジナルパズルです。この両面パズルについて、工房サイト内でもページを公開いたしました。 もっと細か …

パズル向き!写真選びのコツ

パズルに最適!写真選びのコツをアップしました!

弊社で製作させていただくオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真をそのまま、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けを致します。しかし、そのお写真次第で、仕上がり具合は大きく変わってきます。今回は …