パズル

額縁(フレーム)のヒモの結び方

投稿日:

弊社のオリジナルジグソーパズル専用木製フレームは、全サイズともに壁掛け用の紐が付属しています。この紐の結び方を動画でご紹介していたのですが、どうにも不評。映像に写っていない手の部分などが分かりづらいという評価でしたので、本日おもいきって、すべて映像を撮りなおしました。

映像をご覧いただくと分かりますが、ポイントポイントで、字幕で説明をつけ、手の動きもゆっくりになっていますので、4年前の映像に比べて、かなり分かりやすくなったのではないかと思います。

 

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

裏白地加工のページをリニューアルしました

弊社が製作するオリジナルジグソーパズルは、通常はピースの背面(裏側)は、チップボール紙という灰色の状態です。一言で書いてしまえば素っ気ない感じのチップボールですが、お申込み時にオプションの「裏白地加工 …

パズル重要ページへのショートカットボタン設置

オリジナルジグソーパズルをご注文いただく方にとって、よくあるお問い合わせ、疑問に思われる項目は、だいたい共通しています。 お届けまでにかかる日数 ご注文から納品まで お支払い方法 よくあるご質問 とい …

BBQの写真で作るオリジナル時計

BBQの写真を使って、オーダーメイドの時計を作成

先日、2020年のBBQというタイトルで、BBQ写真を使ったオリジナルジグソーパズルの記事を書かせていただきました。同じ考え方で、バーベキュー中の楽しい写真を使った、オリジナル時計もシャフト株式会社で …

認知症状なのか加齢によるもの忘れなのか?

皆さん、最近忘れっぽくなったなぁ〜なんて感じることありませんか?あるいは身近の方でそのような感じが見受けられる方。高齢者とは限りませんが、年齢を重ねるに従って、誰でももの忘れは大なり小なり顕著に現れて …

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …