パズル

裏にも写真印刷したリバーシブルな両面パズルをリリースしました

投稿日:

2021年3月は、上旬にカウントダウンパズルという新商品のリリースを発表したばかりですが、なんと今月2個目の新商品「両面パズル」を、3月20日にリリース致しました!

通常のオリジナルパズルは表面のみがパズルになっていますが、両面パズルは裏面にも写真を印刷したリバーシブル構造になっています。

もちろん、表と裏は異なる写真で製作しますので、ご注文いただいたあとは「2枚」お写真をお送りください。バラした時には、ピースの表にも裏にもお写真が印刷してあるので、難度は2倍!だけど面白さも2倍!腕に自身のある方は、ぜひチャレンジしてみてください!

皆様からの両面パズル注文(挑戦?)、お待ちしています!

-パズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カウントダウンパズルのページを作りました

シャフトの工房サイトに、両面パズル、トレーニングパズル、ARパズルと、機能追加した派生パズルのページを作ってきましたが、さきほど新たに、カウントダウンパズルのページ追加が完了しました! カウントダウン …

ワクチン接種後…..

ワクチンの接種率がOECD加盟38カ国中、最低水準の日本は、景気回復でも大きく出遅れています。日本でも、やっとワクチン接種が進み始めましたが、USでの接種率は、5月28日付で全人口の50%を突破したら …

考えることに終わりはない

      10年前の60歳の今日書いたFB投稿に下段タグ以下(小学校教員時代のちょっと悲しかった出来事)が記されていました。10年たったいま読み直しても、考えは変わってない自分を感じています。どんな …

コロナに負けない生き方を

   多くの企業さんや団体さんは今日が年度末というところが多いですよね。玉川大学教育学部で情報系授業を担当する教授として2016年3月31日に定年退職後、シャフト株式会社に正社員として勤務する傍ら、工 …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …