パズル マグカップ 名入れ酒 時計

楽天PC版ページを刷新しました

投稿日:

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからとはいえ、PCユーザ様だっておられます。そこで、楽天のPC版ページを、この4連休をつかって、完全につくりかえました!

ここ最近、楽天の改修はすべてそうですが、修正ではありません。これまでの経験を活かし、今後のメンテナンス等も考えた上で運用しやすいよう、完全に1から作り直しました。作ったのは、トップページと、ヘッダー、レフトナビ、フッター部分。つまり、商品ページ以外のすべてのページを作り直しました。

かなり見やすく、分かりやすく。そして商品情報なども最新のものが掲載されて、使いやすくなったかと思います。ぜひご利用くださいませ。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生100年

ボクが小学生(10歳位)の頃に150人ほどだった100才以上の高齢者は、ボクが古稀を迎えた今年(70歳)にはすでに7万人を超えています。60年間で何倍になったんでしょうかね?すごい。今後もますます日本 …

継続は力なり

記録によりますと、昨年(2019年)の5月22日から自力で家内と2人用の朝食を作り始めたようです。あと数ヶ月で1年になります。毎朝モーニングプレートを作った直後に1枚だけ「パチリ」と撮った写真を集める …

三密を避けて

            新型コロナウィルス感染症拡散防止の施策を受けて、シャフト株式会社では、厳戒態勢を維持したまま日々の業務を行っています …

沿革ページを公開

オリジナル工房のサイトに、シャフト株式会社の沿革情報ページを掲載しました。 工房サイトですので、オリジナルグッズの歴史に特化した沿革となっています。見落としている部分や、これからオリジナルグッズ関連で …

彼氏/彼女/親友の誕生日プレゼントにBeRealパズル!

Z世代に大人気の、BeReal.アプリ!今やビーリアルを使っていない若者はいないでしょう。そんなBeRealの写真、見ていてどうですか?通知がきてすぐに撮らなければいけないから、みんな盛れない、映えな …