パズル 名入れ酒 時計 高齢者

楽天ページに敬老の日特集ページ追加!

投稿日:

さきほど、コーポレートサイトの方のブログで案内をしましたが、オリジナルグッズのシャフト【楽天市場店】内に、敬老の日特集ページを公開しました。今までも公開はしていたのですが、情報が古かったため、刷新して公開いたしました。

ただ、コーポレートサイトで案内をした状態から、さらに手入れをして、もっと案内を増やした状態にしましたので、工房サイトを使って再アナウンスです。

もう、あと一ヶ月で敬老の日がやってきます。感謝の気持を込めた贈り物をするには、シャフトの製品はうってつけ。パワーアップした上記ページをご覧いただき、ぜひご活用いただければと思います。

-パズル, 名入れ酒, 時計, 高齢者
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

開催できなかった、第4回パズル早組大会

シャフト株式会社では、毎年8月下旬に、パズル早組大会を開催しています。ぱずる(826)の語源から、8月26日をオリジナルジグソーパズルの日としており、その日の前後に、毎年子どもたちを集めて、ジグソーパ …

BBQの写真を使って

2020年のBBQ

2019年末に発生した、新型コロナウィルス。2020年初頭は、猛威を振るうこのウィルスのせいで、世界中が大きなパニックになっています。日本も例外ではありません。2020年3月26日には、週末の不要不急 …

工房サイトのオリジナルパズルが、検索順位で急浮上

シャフト株式会社のオリジナル工房サイト。こちらは運用年数もそれほど長くないのですが、皆様からのご利用が増えてきた結果、急速に検索順位がアップしてきています。オリジナルジグソーパズルのページは、なんと第 …

両面パズルの検索順位が3位に

両面パズルのページ、日々の業務の合間をぬって、ずっと更新を続けております。その結果、本日確認をしたところ、「両面パズル」の検索で、とうとう3位まで浮上してきました。 検索結果は、工房サイトのほうの両面 …

市中銀行のコンビニATM手数料値上げ

 市中銀行のコンビニATMの手数料が近々最大330円に値上げされます。現段階で手数料をとられないようにするための技をご紹介したいと思います。  不正をするのでなく、発想の転換で手数料をとられないように …