未分類

本サイトのhtml構造見直しと、カラーイメージ統一化

投稿日:

当サイトも、お陰様でだんだんお客さまにご覧いただくことができるようになってまいりましたので、サイト内のhtml構造を見直し、全ページのテコ入れ(修正)をかけました。同時に、カラーイメージの統一も図りましたので、見た目やみやすさという部分でも、ある程度向上できたかと思います。

少しでもお客さまがご覧いただきやすいよう、毎日チェックを行っています。今後とも、シャフト株式会社を宜しくお願い申し上げます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社、第10期へ突入!

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に設立致しました。今年、2020年11月で9周年となります。閏年とか細かいことは除いて単純に計算しても、365×9=3,285日! 3,00 …

data-vocabularyをGoogle準拠に全ページ修正

Googleが発表した指標に基づき、schaft-originalのbread crumbsを、data-vocabularyからGoogle準拠に乗り換えました。 上記は、オリジナルパズルの料金案内 …

都市封鎖・非常事態宣言時の過程での過ごし方

新型コロナウイルスの世界的蔓延を受けて、昨日(2020/04/05)小池都知事の記者会見でも非常事態宣言発令の様相が見え始めています。政府がどのレベルでいつ発令をするかですが、仮に非常事態宣言が出た場 …

サイトデザイン更新

サイトデザインを更新!

オリジナルグッズのシャフト株式会社のサイトデザインを、改めて更新しました!   今回更新したのは、気になっていた細かいサイトデザイン部分です。一見すると大した違いもないかもしれませんが、初見 …

ブログ名称を「工房日誌」に変更

先程、「サイトデザインを一部変更しました」という記事でも書きましたが、弊社のオリジナルグッズは、すべて「手作り」です。ベルトコンベアに乗せて、ロボットが無機質に何千個も大量に生産する商品ではありません …