パズル

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

投稿日:

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマスクと消毒が必須であり、そしてつきまとうソーシャルディスタンス。

この新型コロナウィルスのために、人々の生活は完全に激変してしまいました。これまでの常識は非常識となり、人々の注目を集めるものも、このウィルス関連のものが中心になってきているように感じます。そしてそんな環境の中、実は密かに注目を集めている商品の一つが、ジグソーパズルになります。

自室内で楽しめる娯楽。そして遠く離れていて、帰省できない実家の両親に向けて、パズルの贈り物をしたり。様々なシーンでご利用されています。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、まさにその中でも特に大きな注目をいただいております。この流れや、お客様のご活用方法について、かなり詳しくまとめてみました。ぜひ「新型コロナウィルスで写真パズルが大人気」のページをご覧いただき、皆さまにもシャフトの写真パズルをご活用いただければと思います。

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

♪あんなぁこ〜とぉ〜こんなぁ〜ことぉ〜あ〜ったぁでしょー♪

  URVグローバルグループ最高経営責任者兼CEOの松本尚典さんの運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」に「生涯現役闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」が連載されております …

忘れ物をしないために

 新型コロナウィルス問題が収束を見せないいま、マスクは自分のためにも他人様のためにも必要不可欠なアイテムとなっています。自宅では感染者がいない限り不必要にマスクをしている方は少ないのではないでしょうか …

夢に仕事がついてくる

2016年3月13日をもって、ボクは玉川大学教育学部教授の職を辞しました。この日の学位授与式で学生たちに伝えた要約は以下です。4年経ったいま改めて思い出し、1つの仕事の締めくくりとともに新しいスタート …

パズルトップページも改修中

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。 大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、 …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …