パズル

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

投稿日:2020年8月22日 更新日:

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマスクと消毒が必須であり、そしてつきまとうソーシャルディスタンス。

この新型コロナウィルスのために、人々の生活は完全に激変してしまいました。これまでの常識は非常識となり、人々の注目を集めるものも、このウィルス関連のものが中心になってきているように感じます。そしてそんな環境の中、実は密かに注目を集めている商品の一つが、ジグソーパズルになります。

自室内で楽しめる娯楽。そして遠く離れていて、帰省できない実家の両親に向けて、パズルの贈り物をしたり。様々なシーンでご利用されています。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、まさにその中でも特に大きな注目をいただいております。この流れや、お客様のご活用方法について、かなり詳しくまとめてみました。ぜひ「新型コロナウィルスで写真パズルが大人気」のページをご覧いただき、皆さまにもシャフトの写真パズルをご活用いただければと思います。

-パズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

改正高年齢者雇用安定法施行にあたって

4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されます。これでいよいよ「70歳まで働き続ける」ことが常識になる世界となります。「70歳まで働くことができるんだ」というとらえかたも出 …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

オリジナルパズルの2位と3位に楽天ページが!

弊社がこの2年間、年末年始や盆暮れも週末も休日も、一日も休まず毎日手を入れ続けてきたことの一つが、楽天サイトでした。その努力の甲斐もあり、オリジナルパズルのオーガニック検索で、楽天が2位&3位となりま …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

離れたロゴ

離れたロゴの考え方

先日、当ブログにて有名ブランドが距離を取る、という記事を投稿しました。有名企業から、新型コロナウィルスの感染防止のために、今は人と人が距離を置こうね、というメッセージをこめた、とても素晴らしいアイデア …