パズル

工房サイトのパズルページ順位が18位に!

投稿日:2020年10月22日 更新日:

シャフト株式会社オリジナル工房サイトでは、弊社で製作する様々なオリジナルグッズの紹介をしております。しばらくは、オリジナルパズルのページが、自然検索で20位にいたのですが、今朝調べたところ18位にあがっておりました。これもひとえに、皆様のご利用があればこそと思います。ありがとうございました。

使いやすいサイトを目指して、もっと根本的に作り変えていきたいと思います。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コサイト、在宅パズル

調布市子育て情報「コサイト」で弊社が特集されました

東京都調布市には、行政・民間が一体となった、子育てをするお母様方を支援する「コサイト」という情報サイトがあります。市内で、小さなお子さまを抱えるママさんたちに、子育てに有益な情報を発信し続ける同サイト …

シャフト通信のWeb版を改修しました

2021年4月からはじまった「シャフト通信」。その第一弾となる「Vol.01」は、発送物としては既に先月からスタートしています。そして、そのウェブ版を弊社のサイト内で公開していましたが、これを本日、大 …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

工房サイトのオリジナルパズルが、検索順位で急浮上

シャフト株式会社のオリジナル工房サイト。こちらは運用年数もそれほど長くないのですが、皆様からのご利用が増えてきた結果、急速に検索順位がアップしてきています。オリジナルジグソーパズルのページは、なんと第 …

シャフト公式ショップへの動線

公式ショップへの動線を新設

これまでオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計をご購入いただく場合は、各商品紹介ページをご覧いただいたあと、その商品紹介ページから、公式ショップへ移動していただいておりました。しかし、お客さまの利 …