名入れ酒

名入れ酒のページを新設しました

投稿日:2020年10月15日 更新日:

シャフト株式会社のコーポレートサイトだけでなく、オリジナル工房サイトでも、いよいよ名入れ酒のページを新設致しました!

 

今後、こちらの工房サイトをどんどん強化していきます。より、皆様に使いやすく、便利な情報を体系的にまとめたサイトにしていきます。今回の名入れ酒のメニュー追加は、その第一歩。これから数ヶ月かけて、じっくりと更新に取り組んでいきます。ブログも都度更新していきます。

コーポレートサイトだけでなく、別に切り口をもった工房サイトも、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …

過去のキャンペーン品を全て並べてみました!

シャフト株式会社では、これまでにオリジナルジグソーパズル等のキャンペーンの品として、様々なオリジナルグッズを大量に作り、それをお客様に(粗品ではございますが)プレゼントさせていただいてきました。今回新 …

2021年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。 振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ …