名入れ酒

名入れ酒に印刷できるのは、名前と印鑑の、二箇所!

投稿日:2020年9月28日 更新日:

シャフト株式会社が2020年より新たにはじめた新サービス「名入れ酒」。これはお酒のボトル(ラベル)に、お名前を印字することが出来るというサービスですが、ラベルに印刷できるのは、お名前だけではないのです!これが、今までの説明画像だとちょっと分かりづらいかな?と思いましたので、本日新たに画像を作り直しました!

こちらをご覧いただくと分かりやすいかと思いますが、贈る相手のお名前を大きく印字し、そのすぐ左下には、印鑑として文字を印字することができます。感謝とか、祝記念日とか、会社名とか、お好きな文字を入れることができます。ここに贈る側のメッセージを込められますので、まさに想いを詰め込んだ夢のようなお酒ですね。

名入れ酒をご注文いただきますと、おおよそ2~3営業日で発送させていただいております。また、新たに始めた特急対応サービスにも対応しており、特急だと即日or翌営業日の発送となります!本当の最短だと、注文した翌日にお手元に届く可能性があるということです。

急なプレゼントにもご利用いただけますので、ぜひご利用くださいませ!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

名入れ酒(球磨焼酎)の全商品一覧画像を掲載!

シャフト株式会社が取り扱う名入れ酒は、全部で4銘柄の計8種類。その、取り扱っている全8種の球磨焼酎の一覧画像を作成しました。 商品名だけでなく、そのお酒の特徴とも言える味わい等についても、一言でまとめ …

名入れ酒のページを新設しました

シャフト株式会社のコーポレートサイトだけでなく、オリジナル工房サイトでも、いよいよ名入れ酒のページを新設致しました!   今後、こちらの工房サイトをどんどん強化していきます。より、皆様に使い …

名入れ酒の商品ページにイメージ画像追加

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」は、熊本県球磨郡水上村で造られる本格焼酎です。球磨川の最上流に位置する蔵元で、綺麗な清流と、焼酎のためだけに米を自家栽培する、本格的なお酒です。このこだわりポイント …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …