名入れ酒

名入れ酒が小料理店で取り扱い開始!

投稿日:

シャフト株式会社が、2019年から準備を開始し、ようやく今年から販売できるようになった「名入れ酒」。こちらは、名前入りのラベルボトルとして、記念品や贈り物として使える商品ですが、昨日は実店舗で導入していただけることになりました。

私がご厄介になっている小料理屋さんですが、まとめてご注文くださいました。お店の名前や、お客様のお名前を入れた名入れ酒になっています。熊本県球磨郡で造られる球磨焼酎(米焼酎)で、味も勿論美味しいのですが、名前入りボトルというのが、また特別感を演出してくれます。個人のお客様の記念品だけでなく、お店側のサービスとしてご利用いただくのも、良いかもしれません。

ご興味のある方は、名入れ酒のページをご覧くださいませ。

-名入れ酒

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …

当店が選ばれる理由をショッピングページに掲載!

同じような商品を売っているお店がいくつもあり、どの店で購入したら良いか分からない・・・というようなお悩みって、ネットショッピングをしている時にはよくありますよね。そんな時に役立つのが、お店側の掲載して …

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …

シャフト名入れ球磨焼酎

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に位置する蔵元さんとタイアップし、「特別限定酒大石(おおいし)」「初代権六(しょだいごんろく)」「鬼倒(おにだおし)」「杜人(そまびと)」の4種類の球磨焼酎を、 …

名入れ酒に印刷できるのは、名前と印鑑の、二箇所!

シャフト株式会社が2020年より新たにはじめた新サービス「名入れ酒」。これはお酒のボトル(ラベル)に、お名前を印字することが出来るというサービスですが、ラベルに印刷できるのは、お名前だけではないのです …