名入れ酒

名入れ酒が小料理店で取り扱い開始!

投稿日:2020年10月1日 更新日:

シャフト株式会社が、2019年から準備を開始し、ようやく今年から販売できるようになった「名入れ酒」。こちらは、名前入りのラベルボトルとして、記念品や贈り物として使える商品ですが、昨日は実店舗で導入していただけることになりました。

私がご厄介になっている小料理屋さんですが、まとめてご注文くださいました。お店の名前や、お客様のお名前を入れた名入れ酒になっています。熊本県球磨郡で造られる球磨焼酎(米焼酎)で、味も勿論美味しいのですが、名前入りボトルというのが、また特別感を演出してくれます。個人のお客様の記念品だけでなく、お店側のサービスとしてご利用いただくのも、良いかもしれません。

ご興味のある方は、名入れ酒のページをご覧くださいませ。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

シャフト工房サイトの全ページ修正

昨晩から今(5月29日の午前)までかけて、シャフト株式会社の工房サイト、全ページを修正しました。 具体的に、ページ内のどこの部分を修正したのかは、こちらに記載はできません。が、かなりコアな部分をいじっ …

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …