名入れ酒

名入れ焼酎美味し!\(^o^)/

投稿日:2020年9月9日 更新日:

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。取り扱い4種全部呑んでみたんですが、ボクは中でも「大石」が今回特に気に入ったので、今日
6本まとめて購入しました。ロックが美味いんだなぁ〜これが。コロナで呑み屋に行けないし、全部自宅で呑みます。
シャフト公式ショップから購入できます。
楽天市場からも購入可能です。
ぜひお試しください。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

名入れ酒のページを新設しました

シャフト株式会社のコーポレートサイトだけでなく、オリジナル工房サイトでも、いよいよ名入れ酒のページを新設致しました!   今後、こちらの工房サイトをどんどん強化していきます。より、皆様に使い …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …