パズル マグカップ 名入れ酒 時計

メニューの商品名称を変更

投稿日:

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修正をかけ、

  • オリジナルパズル
  • オリジナル時計
  • 名入れ酒(これは変化なし)
  • オリジナルマグカップ

に修正をしました。

弊社が販売しているのは、ジグソーパズルではありません。大量生産して量販店で販売をする商品でなく、お客様の写真を使った、世界に一つだけのオーダーメード品。このオンリーワンという部分に誇りを持って仕事をし続けてまいりました。弊社が販売するのは「ジグソーパズル」ではなく、「オリジナルパズル」です。小さな変更かもしれませんが、これこそ、弊社の根幹をなす部分ですので、面倒を嫌がらず、全ページ分の修正作業を実施ました。

弊社のオリジナル商品を、宜しくお願いします。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「かぞくいろ」パズル

2018年11月、RAILWAYSシリーズの第3段となる「かぞくいろ」という映画が公開されました。この映画の中では、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが登場致します。フォトパズルのページ内に、先日 …

離れたロゴ

離れたロゴの考え方

先日、当ブログにて有名ブランドが距離を取る、という記事を投稿しました。有名企業から、新型コロナウィルスの感染防止のために、今は人と人が距離を置こうね、というメッセージをこめた、とても素晴らしいアイデア …

本当に大切な人間関係を考えています

3つの意識 古稀を迎えた今、はっきりと死ぬまで自ずから以下の3つの態度をとることが重要だと言い切らせていただきます。 ・愚痴や過去話をしかしない相手とは会う頻度を減らす(バカと風邪と不幸には近づかない …

バレンタインデー

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族など …

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …