パズル マグカップ 名入れ酒 時計

メニューの商品名称を変更

投稿日:2020年11月22日 更新日:

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修正をかけ、

  • オリジナルパズル
  • オリジナル時計
  • 名入れ酒(これは変化なし)
  • オリジナルマグカップ

に修正をしました。

弊社が販売しているのは、ジグソーパズルではありません。大量生産して量販店で販売をする商品でなく、お客様の写真を使った、世界に一つだけのオーダーメード品。このオンリーワンという部分に誇りを持って仕事をし続けてまいりました。弊社が販売するのは「ジグソーパズル」ではなく、「オリジナルパズル」です。小さな変更かもしれませんが、これこそ、弊社の根幹をなす部分ですので、面倒を嫌がらず、全ページ分の修正作業を実施ました。

弊社のオリジナル商品を、宜しくお願いします。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …

最後まで元気な高齢者でいるために

 皆様すでにご存知と思いますが、約2ヶ月後の4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されることになっています。いよいよ日本国民全員が「70歳まで働き続ける」ことが常識になって …

ノザキのコンビーフ

  1950年(ボクが生まれた昭和25年)に現在の「枕缶」が登場し、以来製造開始から70年間親しまれてきたノザキのコンビーフのパッケージを「枕缶」と呼ばれる「スチール製缶」から「アルミ箔を用 …

サイトデザインを一部変更しました

オリジナル工房サイト、最近細々と手入れをしていますが、ちょっと無機質なイメージがあるかなと思いました。シャフト株式会社のオリジナルグッズは、オリジナルジグソーパズルを初め、すべての商品を職人が「手作り …

公式通販サイトを再調整!

シャフト株式会社のオリジナルパズルやオリジナル時計、名入れ酒などは、自社サイトで詳しく商品説明を記載していますが、実際に商品を購入していただくのは「公式通販サイト」になります。この通販サイトを、より多 …